子育て × シンプルライフ

3人育児をしながらシンプルライフを模索中です✨

充電スタンドで充電スペースがすっきり

こんにちは。  

 

 

2歳5歳7歳の子育てをしながら、シンプルライフを送っているtomoです。

 

 

 

 

いまスマホやパソコン、タブレットなど充電するものがほんと多いですよね。

それに、スマホは家族が多いほど台数は増えるし、空いているコンセントを求めていろいろな場所で充電したり、ケーブルが何本もあってごちゃつきがちな場所だと思います。

 

 

我が家は、リビングのTV横の充電スタンドで、こんな感じでまとめて置いています。

f:id:tsukitosuzumushi:20191022145704j:plain

 

 

立てて充電できるので、端っこの小さなスペースで間に合うことも嬉しい。

f:id:tsukitosuzumushi:20191022145903j:plain

 

 

横から見るとこんな感じです🍀

f:id:tsukitosuzumushi:20191022150229j:plain

左右2つずつ計4つの差し込み口があります。

今は4スタンドで足りていますが、子どもが大きくなるにつれてもっと数が必要になってくるのかなぁとぼんやり思っています。

 

白色でシンプルなデザインなので周りとも違和感なく、立てて充電できるので場所をとらないことも嬉しい。複数のケーブルを一か所にまとめておくことができるので、ごちゃつきがちな充電スペースもすっきりです(*'ω'*)

 


 

 

 我が家の愛用品です🍀

tsukitosuzumushi.hatenablog.com

 

tsukitosuzumushi.hatenablog.com