子育て × シンプルライフ

3人育児をしながらシンプルライフを模索中です✨

今だからこそ、心も体も癒してくれるおすすめのもの

こんにちは。

 

 

3人の子育てをしながらシンプルライフを目指しているtsukiです。

 

 

子どもたちとの休日、ゆっくりであり慌ただしい毎日。

元気いっぱいの子どもたちと過ごす時間に少しずつ疲れも溜まってきているこの頃💦

 

 

この冬は、我が家は『旅の宿』に家族みんなはまりました✨

 

 
この『旅の宿』湯ったり周遊パックシリーズは特におすすめで、何と日本の13の名湯が楽しめるんです✨✨
 
 
昔からあるこの商品。
 
子どもの頃、お歳暮などの頂き物でもらった、この『旅の宿』の入浴剤がすごく好きでした。
 
 
子ども心に今日はどこの温泉にしようかなぁ♪と選ぶうきうき感。
風呂に『旅の宿』を入れた瞬間に変わる香りや色のわくわく感がとっても好きでした。
我が家の小さなお風呂がいっきに名湯に✨
 もちろん行ったことのない温泉ばかりで、この『旅の宿』で温泉に行った気分になれます。
 
 
久々に『旅の宿』を見つけて子どもの頃のことを思い出し、思わず手に取りましたが、その気持ちは大人になっても変わらずでした。
我が子も、『今日はどれにしようかな~♪』と毎晩楽しみにしています。
 
さらに、今は外出も控えて、温泉などなおさら行けない状況💦
家族で、津々浦々の温泉に行った気分になれる『旅の宿』はとってもおすすめです✨
 
 
夫は、この中でもにごり湯が気に入ったと、違うメーカーですが、『にごり炭酸湯』のセットを購入しました。
 
 
『旅の宿』は粉タイプでしたが、こちらは錠剤タイプ。
シュワシュワと炭酸が溶ける感じがバブに似ていました(*'ω'*)
 
 
一日の疲れを癒すお風呂。
温泉気分で、心も体もリフレッシュできる『旅の宿』おすすめです。
 

 

休日中、我が家で活躍しているおもちゃです🍀

tsukitosuzumushi.hatenablog.com

tsukitosuzumushi.hatenablog.com

tsukitosuzumushi.hatenablog.com