子育て × シンプルライフ

3人育児をしながらシンプルライフを模索中です✨

【おうち時間を楽しむ】ほっと一息 気分で選べる美味しいコーヒー

こんにちは。

 

 

3人の子育てをしながらシンプルライフを目指しているtsukiです。

 

 

 

休校休園中で、自分時間がなかなかとれないこの頃。

でも、慌ただしさに追われて、ほっと一息する時間をとらずにいると、夕方には動けなくなる日がちらほら💦

 

意識して休憩をとるようにしています。おやつタイム笑

 

f:id:tsukitosuzumushi:20200304120909j:plain

 

 

そして、このわずかな休憩が楽しみになる、コーヒーのバラエティセットを購入しました。

f:id:tsukitosuzumushi:20200304120141j:plain

 京都の珈琲屋さんカフェカフカのドリップコーヒーバラエティセット。

 

 

 

 

f:id:tsukitosuzumushi:20200304120324j:plain

 

f:id:tsukitosuzumushi:20200304120345j:plain

全部で6種類30袋も入っているんです。

ひとつひとつこだわりが感じられるブレンドの種類。

f:id:tsukitosuzumushi:20200304120415j:plain

 カフカスペシャルブレンドは、ビターチョコのような甘み、香りを重視したスペシャブレンド

こんな風にわかりやすく書かれているので、その時の気分で、今日はこれにしようとわくわく感が。

そして、実際どんな味や香りがするのか飲む時の楽しみも倍増✨

書かれている通り、確かにビターチョコっぽいんです(*'ω'*)

 

 

先日の『旅の宿』と同じで、好きなものを選ぶって心が弾みます。

 

tsukitosuzumushi.hatenablog.com

 

毎日の小さな楽しみの積み重ねを大事にしたいなぁと思うこの頃です。

 

 

こちらのお店“CAFE KFK”は、品質、味にこだわってコーヒーを作られていて、安心して、美味しいコーヒー飲むことができます。

cafe-kfk.com

『安い=あまり美味しくない』のイメージを覆すべく、『手軽に美味しく』を実現した“CAFE KFK” 。今の私の楽しみのひとつになっています。

 

 

 

 
毎日のお茶の時間に“CAFE KFK”のバラエティセット、おすすめです(*'ω'*)
 
 

 

私のお家時間の楽しみ方🍀

tsukitosuzumushi.hatenablog.com

tsukitosuzumushi.hatenablog.com