子育て × シンプルライフ

3人育児をしながらシンプルライフを模索中です✨

【無印】足なりサンダルとそっくり!!【CAN★DO】EVAサンダル

 

 

こんにちは。

 

2歳4歳7歳の子育てをしながら、シンプルライフを送っているtomoです。

 

 

今回は、【無印】足なりサンダルとそっくり【CAN★DO】EVAサンダルについてです。

 

皆さん、100円ショップに入って何も買わずに帰ることってできますか?

私は、100円ショップに入ってしまうと、「あれが確か残りすくなかったような気がするし一応買っておこう」とか「これ便利!使えそう!!」「これおしゃれでかわいいな💛」と、甘い誘惑がほんと多くて、ついつい買うつもりはなかったのに買って帰ってしまうという経験が多々あります💦

しかも、家に帰って見てみると「買わなくてもよかったな・・・」ということもしばしば。なので、普段は用事があるときのみ行くようにしています。

 

用事のある時に行っても、必要なものだけを買って帰ることは至難の業です💦

100均恐るべし💦💦

 

昨日、上の子の習い事の待ち時間の合間に、久しぶりにCAN★DOをのぞきました。

ベランダのサンダルが日焼けで劣化していたので、一応サンダルをチェックしておこうとふらっと入りました(*'ω'*)

 

そうしたら、あったんです✨【無印】足なりサンダルとそっくりなサンダルがー✨✨

タグには、EVAサンダルと書かれています。

f:id:tsukitosuzumushi:20190923211731j:plain

ベランダのサンダルに、【無印】の足なりサンダルを買おうか迷っていたのですが、ベランダのサンダル用にしてはお値段が高くて、ずっと見送っていまいた( ;∀;)

 

なので、CAN★DOでこのEVAサンダルを見つけた時はすごく感動しましたー笑

サイズはS・Lと展開されており、履き心地は、軽くて足にフィットする感じでベランダ履きとしては十分です。何よりこのシンプルなデザインが嬉しい✨

汚れても、さっと洗えば落ちそうなのも嬉しいポイントです。

EVAサンダル 軽くてやわらかな履き心地 とタグに書かれているのも納得です。

 

無印の足なりサンダルと比較すると、無印足なりサンダルの方がソールが厚く、足の形状に合わせてソールが形とられています。なので、長時間履くとなると無印の方が良いのかなと思います。

www.muji.net

ただ、無印足なりサンダルのレビューを見ると、ベランダなど屋外に置いておくと、日射により縮んだとコメントもあったので、やはりベランダ用としては無印足なりサンダルは購入にはならなかったかな。

 

今回は、ベランダ用としてCAN★DOEVAサンダルを見つけれて、満足のいく買い物ができました(*'ω'*)


tsukitosuzumushi.hatenablog.com