子育て × シンプルライフ

3人育児をしながらシンプルライフを模索中です✨

母の日父の日

こんにちは。




3人の子育てをしながらシンプルライフを目指しているtsukiです。



f:id:tsukitosuzumushi:20200523071500j:plain



今年は、母の日父の日のプレゼントを一緒にさせてもらうことに。




美味しいものを食べることが好きな義両親には、お取り寄せで。



外出自粛生活になる前は、義両親よく旅行やランチに出かけていました。



今はまだ十分にお出掛けできないので、今年は美味しいものを贈りました。




京都のボローニャのデニッシュパン。


デニッシュパンで有名な京都のボローニャ



ほんのり甘くて、そのままでもトーストしてもとっても美味しい。




我が家にボローニャのパンがある時は、朝起きるのが楽しみで楽しみで。



そのくらい大好きなパンです。





もう一つは、チーズ好きな2人に。

北海道十勝のハピまん。

JA木野 ハピオ店オリジナル ハピまん(チーズ) ※ / ホクレングリーンネットショップ | 北海道から旬の味覚を直送

これは、以前モデルのayumiさんがブログで紹介していて、すごく気になったいたもの。


でも、お値段も結構するので、1年ほどお取り寄せするか迷っていました笑



この機会に。



今回、私の好みがかなり入ったプレゼントになってしまいましたが、プチ旅行気分で食べてもらえたらなぁと思っています。