子育て × シンプルライフ

3人育児をしながらシンプルライフを模索中です✨

こども軸じぶん軸

こんにちは。



3人の子育てをしながらシンプルライフを目指しているtsuki です。



桜の花びらは散って、だんだんと葉桜に。


葉桜もなかなかきれい。


f:id:tsukitosuzumushi:20200416202602j:plain




いちご狩りに行けなかった今年。


いちご狩りに行けない分、奮発して沢山いちごを購入しました。


子どもたちもですが、甘いものが大好きな私。




色々と作って楽しみました。




まずは先日のいちごパフェ。



f:id:tsukitosuzumushi:20200416202330j:plain




そして、次はいちごのクリーム大福。


f:id:tsukitosuzumushi:20200416202243j:plain




f:id:tsukitosuzumushi:20200416202422j:plain




今日は、いちごのケーキを。




f:id:tsukitosuzumushi:20200416202450j:plain



f:id:tsukitosuzumushi:20200416202505j:plain



季節の贅沢を味わっています。 



子どもたちとの長いお家時間。



ついつい子ども軸になりがちなお家時間ですが、親が好きなことやりたいことに、子どもたちを巻き込んで一緒にやってみるのもいいものです。




美味しいものを食べた分、体もしっかり動かします。